Cana’s diary

日々の美味しい出来事をご紹介。

日頃の疲れを癒す~宿泊~【星野リゾート 界 鬼怒川】

私たち夫婦は共働きで子供はいませんが 夫婦の時間を作るのは少し大変。 そんな私たちの楽しみであり 疲れた日常の疲れを癒すのは温泉! 昨年7月に念願の星野リゾートへ行ってきました。 ゆったりと時間と空間を楽しめるよう 露天風呂付のお部屋に宿泊しま…

私の市場価値~愛情で感覚が鈍る私~

久しぶりの更新になってしまいました… 仕事が忙しい、合間を縫っての家事がしんどい。 早速、愚痴から始まってしまいましたが色々あったのです。 私は結婚していますが 旦那は家事をほとんどしません。 家事で唯一やるのが週1もしくは隔週に1度の風呂掃除…

今になってレトロブーム!浅草~蔵前ぶらり街歩き【気になる編】

レトロブームの締めは 今後行きたい【気になる編】です。 浅草、蔵前は新しいお店が次々オープンし 狭い路地も多く、 探検気分でウロウロすると 新しい発見が溢れている いつ行っても楽しい街だと私は思っています。 今日は、まだ行けていない気になるお店を…

今になってレトロブーム!浅草~蔵前ぶらり街歩き【チョイ買い物編】

前回、投稿しました 今になってレトロブーム!浅草~蔵前ぶらり街歩き【食す編】 今回は【チョイ買い物編】をお送りします! まずはずっと気になっていた「TEA NAKAMURA」。 都営大江戸線、都営浅草線の蔵前駅からゆっくり歩いて約5分。 小さい路地裏に煉瓦…

今になってレトロブーム!浅草~蔵前ぶらり街歩き【食す編】

首都圏に住むようになり、もう5年以上経ちます。 そんな私のマイブームは浅草! 今更感がとてつもないのですが… よく行くお店やオススメのお店、いつも混んでて行きたいのに全然行けないレアなお店を紹介させていください☺ 今回は【食す編】です。 浅草の浅…

「はじめまして」 と 「私の好きな100のこと」

はじめまして、Canaです。 初めての投稿なので 簡単な自己紹介と どんな人間かわかりやすいように 「私の好きな100のこと」を ジャンル問わず書いていこうと思います☺ ▼はじめまして Cana あと一週間で30歳 女性 宮城県大崎市生まれ 千葉県在住 既婚 結婚…